ダーリンダーリン、ここに来て、見えるでしょ、あたしが。

・g91に登録したいがためにはてなに登録するなど。
 まさか自分が登録することになるとは思っていませんでした。twitterにアカウント取得したときも同じことを思っていたように思います。モモーイがやってたけど、まさか自分が彼女と自分のリア友のために登録するだなんて。まあ。理にかなっちゃいるけど。びっくり。みたいな。そんな気分。
 ついったーで活動してます。前はgreeでよくやってましたけど、今は中学生であった私の残滓が残っているだけです。グリー改悪。
 ってな感じでプロフィールに書かない自己紹介をば。プロフィールの付け加え、と言うのが正しいかも。
 
 エストニアが好きです。たらい回しにされる過去。バルト、ロシア、フィンランドも好きです。芬につられてスウェーデンも好きです。むしろ北欧全部好きです。むしろ旧ソビエト全部好きですたぶん。ヘタリア影響ですけど腐ってないつもりです。 
 基本的にリアル、生々しさを感じさせないものが好きです。それを感じさせるものが嫌いなだけかもしれません。
 
 B'z狂。
 TAK MATSUMOTO名義はわからないですけど、稲葉ソロはだいたい追ってます。
 LOOSE名盤だと思う。まあ、名盤じゃないB'zなんてないと思うんですが。全部好きです。ハイ。
 
 B'z以外だったら、東京事変Mr.Childrenポルノグラフィティ宇多田ヒカル、など、が好き、かなぁ? 歌える人だったらもっとあるんですけど、いかんせん聴きの浅い人ばかりで、一概に「この歌手が好き!」なんて言えないです。東京事変ポルノグラフィティもそんな聴いてないんですけど、メジャーな曲が好きでアルバム聴いてみたら肌にあったみたいな感じです。
 洋楽が気になるお年頃。The BeatlesとかEminemとかちょっと聴いてます。うたえねー。
 
 カレーうどんLOVE。カレーが基本的に好きです。おいしくなきゃヤです。あたりまえ。
 カレーより好きなものはきっと、チョコレートケーキとか、シフォンケーキ。リリエンベルグのケーキだったらなんでも好きです。だ、だって好きなんだもん!
 
 パーラメンタリーディベートが大好きです。
 ディベートをすることによって、いろいろな人と仲良くなれるし、英語もうまくなるし、まあいろいろ弊害やつらいことだってあるんですけど(ディベート自体がpainfulでストレスフルなので)、ディベートやっていきたいなー、なんて思うディベート歴(?)9ヶ月目。
 (だ、だって知った当時はまともに英語もしゃべれなかったんだもんっ!! 今だってグラマーめちゃめちゃですけど、前はもっとずっとボキャブラリー少なくてやばかったんだもん! 今以上に言いたいこと言えなくて、だからディベートの試合を見ることによって英語の勉強をしていたって状態でした。ディベートの試合の前後にプレパレーションするなど、ディベートの練習っぽいことはたくさんしていたので、いつからディベートというものをちゃんとやっていたかはわかりませんw私はいつからディベーターなんでしょうね。まともなディベートのラウンドをやったという自覚は未だにありません。)
 ……ちょっとディベートの段落長いですね。笑
 
 んーと、今のところ思いつくのはそのくらいです。
 本当はlivedoorにブログがあるので(といってもこれを書いている時点ではもう2ヶ月以上放置しているのですが)、そちらをどうぞよろしくお願いします。
 http://blog.livedoor.jp/fuminasi/
 ではこのへんで。また機会があれば。