かみさま。

今日はテスト明けでした

みさきじゅんさんからサインを頂いた上にガトーとコーヒーをおごってもらったしあわせな日でありまた数学のテストがありえないような低い点数で返却されたぜつぼうてきな日でありました。もしくは伯父の誕生日前夜祭。
みさきじゅんさんはかっこいいのです。私の伯父もかっこいいのです。
ふぐ専門店は人生初だったように思います。てっちりおいしかった。ふぐしゃぶばっかりしておなかふくらませたいわ。

よくわからない

忘れたほうがいいけど忘れたくないこと、どうやって処理したらいいの?
私自身だけにとって退っ引きならない事情で諦めた、それさえなければって思っちゃうような事象はどう扱えばいいの?
ただの言い訳かもしれないけど、くるしい。もう理由をつけることをやめた方が私はいい人間になれると思う。
エス。がんばって、あなたも、私も。