愛しさと切なさとmurashittestと

最近流行りのブーツカバーってジェットエンジンみたいですよね。火を吹きながら天高く上昇していくギャルたち。ゴゴゴゴゴブファーン。渋谷のスクランブル交差点で気流に乗って東急の屋上を目指すギャル(ジェットエンジン搭載)が急増。東急の屋上は原宿のカフェテリアよりも人が少ないために静かな場所で静かにお喋りをする最適の場所として渋谷のギャル(ジェットエンジン搭載)にはよく利用されています。

私は元気です。
 

最近のこと

  • 宿題が終わらない。いつものことだから宿題とか別にどうでもいいんだけど、すごくすごく大切な応募書類があって、それが終わらない。私もシンガポールに行きたい。英語しゃべれないけどがんばらなきゃいけない。どうして? よく知らない。けど、とにかく応募して通らなきゃならない。いや、通らなきゃいけないとか通らなくてもいいとかそういうこと以前に応募書類をきちんと作って提出しなければならない。終わらない。どうすれバインダー。ケヒャヒャヒャヒャ
  • リビングで寝ること、たぶん冬休みに入ってから十回くらい。昼前に一回起きて、昼過ぎにまた起きて、日が昇るころ眠る規則正しい生活を送っています。寒いです。
  • 足が冷たいので全身冷たくなるのも時間の問題だと思う

おせちは栗きんとんより伊達巻が好きです。コレステロール値が上がります。低血圧です。high100low60が普通です。死にます。今は生きています。手足の先は冷たいですがまだハートは燃えています。知りません。私はきっと嘘をついているんだろうと思います。