ばとーん

☆★☆★恋人バトン☆★☆★
mixiディベート関係の先輩よりいただきました。
mixiでやれ)

1.今付き合ってる恋人はいますか?
x「彼氏が欲しい。具体的には弱視で黒縁メガネのよく似合う身長170cm台中肉中背の年上で性格と頭が良くて友達がいてちょっとダメな感じの端的に言えば女の子の扱いに慣れたクズいけどかっこいい彼氏が欲しい。」
とか言っている割にはいます。
 
2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?
もう三年目です。はやいなー。
 
3.この恋人と付き合ったキッカケは?
一目惚れ。
 
4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?
三人……くらいかな。でもいる間は一途ですよ。
 
5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?
えー覚えてないよー。えー。四年ちょっとくらいじゃないかな。
 
6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?
それでも一年は続いてたかな。
 
7.恋人を色に例えるなら何色ですか?
黒!! クール。クール。それでいて可愛らしさもある。黒。
 
8.恋人との思い出があればどうぞ。
書ききれないよー。
 
9.浮気願望はある?
時々他の人が流行の最先端をいってたりスタイリッシュでかっこよかったりしていいなーとか思いますけど、やっぱりうちの恋人が一番かなって思います。
 
10.今の恋人に一言!!
最近ダウンするのが多くなってきたので頑張ってください。
 
11.まわす人
ご自由に。












◆◆!!!!!注意!!!!!!!!!!◆◆
注:この恋人とは、携帯電話のことです。
いかにも人間のようにバトンを書いてみてください。

騙された人はコメントください。喜びます。